プロが教えるわが家の防犯対策術!

出来ていますね。 それに比べて国会議員や万博関連の大阪あたりのダメダメ公務員や札幌五輪を目論んでいた札幌市長の取り巻き連中など、ハッキリ言って女性CAさんよりも相当に劣りますね。
石川の地震に関しても、なんだかバタバタしてあまり機能していないような・・・・? やっぱり現場力は日本の民間企業は抜群ですね。 日本の民間企業並みに石川地震の支援も国や県レベルで頑張ってもらいたいですね。 どうでしょうか?

A 回答 (4件)

万博と五輪って一部の金持ちしか儲からないし利権に群がる業者と知事と市長、


が問題です
万博誰がやりたいと言ったか、吉村知事もクセモノです。
吉村知事選んだ府民にも責任あります。


災害訓練やっていた石川県、でも死者はでます。

余ってる国会議員500人あたりを、石川県に投入しては如何でしょう
    • good
    • 0

>現場力は日本の民間企業は抜群ですね。



CAってのは、本職は保安要員なので、できて当然です。それができないと下手すると業務上過失致死に問われます。あなたの褒め殺しは「さすが警察官、犯人も逮捕できるんですね」と言っているのとレベルは同じです。

パニックコントロールもあるにせよ、煙が充満しつつある状況下での脱出完了が機体炎上1分前ってのは、運行要員と連携が悪いんじゃないのという気もする。
    • good
    • 0

皆それぞれ持ち場立場があると思います。



僕の勤める会社の現場力はどうでしょう…
まだまだだと思います。
    • good
    • 0

まさにおっしゃる通りです。

航空関係は安全に関して本当に厳しい基準に準拠し、クルーの意識も高く、結果的に迅速な対応が功を奏したと思います。
CAらの行動に心から敬意を表したい。

「今だけ金だけ自分だけ」のクズ議員らに、危機意識など全く持ち合わせていない。馬○が多すぎて、全国会議員・全地方議員、おそらくまともな奴は1%にも満たないと思う。

大阪万博にしても、札幌冬季五輪にしても誘致の裏の利権に群がる連中ら、全ては公金チューチューに全力投球しているため、肝心な危機管理能力が欠落してしまう。

ちなみに安芸高田市議会(広島県)の様子がYouTubeで視れます。ここの市議らは、本当にクソ・馬鹿・クズ・ゴミ・アホばっかりです(どこの地方議員も、同じと思う)。
実に優秀な石丸伸二市長が苦労しています。彼のような市長・知事・行政官がどんどん出てきてくれれば、崩壊寸前の日本も良くなると思うのですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A