アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公務員って間違っても謝らないよね?
公務員だけアメリカなのでしょうか。

A 回答 (5件)

間違ってたらそりゃ謝りますよ。

<(_ _)>
謝らない人ってのは正直一握りだと思いますよ・・・。
    • good
    • 0

上級国民気取りですから、


庶民に頭下げる気ないでしょうね。

大した仕事しなくても、
ちゃんとボーナスも貰えてます。
これだけ経済ガタガタなら、
待遇は見直しが必要なのにね。
    • good
    • 5

謝らなくても、給料は安定しているからね。



それと、よく、守秘義務があるから公務員の仕事でないといけないというが、今回の補助金は電通経由で丸投げの企業委託でした。本当は大部分が委託可能で、民営化できるでしょう。

因みに、回答者の
>警官や検事は、無罪判決がでても謝らない
彼らも公務員ですね。
    • good
    • 0

>公務員って間違っても謝らないよね?



そうでしょうか? 内容にもよると思いますけれど。

強引な取り調べをしてえん罪をつくりだした警官や検事は、無罪判決がでても謝らないですね。
    • good
    • 1

自分の間違ったやり方を正しいと信じ込んで、クレームを入れてる方が多いと思う。


 多分質問者もクレーマーの一人。
「公務員って間違っても謝らないよね? 公務」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書類をどこどこから貰ってこいって言ったのは公務員のほう。
そこに行ったら市役所から貰ってこい言われて戻って聞いたら、こちらからでしたみたいなことで屁理屈とおるような間違いじゃないんだけど。信じられないこいつらも知りもしないでこっちの間違いにすり替えてるよ怒

お礼日時:2020/08/16 05:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています