dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代男です。
職場の年上の50代女性をご飯誘って
その人とは仕事での会話や挨拶程度なので
少人数を提案されました。
少人数(3~4人)で行くことになり、
その好きな女性に場所決まったら連絡したいのでと言って連絡先を書いて渡しました。
渡してから1日経ったけど連絡が来ません。
渡した日は相手は仕事終わるの遅いし疲れてるし
後日の三連休のどこかで連絡来ると思ってたんですけど
未だに連絡が来ません。
脈ナシですよね。

A 回答 (2件)

質問者様はその女性の方の連絡先をご存知ないのでしょうか。

むしろその場で自分の連絡先を渡すのではなく、もらう方が良かったのかもしれませんね。職場ということと、年齢差があるということで女性側は好印象の相手でも躊躇ってしまうことは多分にあるかと思います。少し積極的になってみてはいかがでしょうか。脈があるかないかを判断するには少し時期尚早な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに僕が聞くべきでしたね。。
相手から連絡くるまではこっちから連絡もできないですし。歳の差もありますけど、ご飯誘った段階で
好意は薄々勘付いてるかもですし、警戒というか
嫌がられてるかもですね。ご飯嫌だなとか

お礼日時:2024/01/07 12:35

最初から脈なんてないのよ。



ただみんなでご飯食べましょうってだけ

ふたりきりなら断られるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A