プロが教えるわが家の防犯対策術!

復縁

元カノとの復縁の可能性はあるでしょうか?

元カノとは1年半ほど前に1度別れているのですが、5ヶ月ほど前、とあるサッカーの試合を観に行ったときに彼女も偶然その場にいたようで、向こうから「来てるの?」という感じのDMが送られてきました。

数日連絡し合った後、現在まで特に会話はしていないのですが、自分がインスタに投稿したときはたまにいいねをしてくれ、一応まだインスタの「親しい友達」にはいれてくれています。

別れた原因は、自分なりに考えたところでは、自分が彼女に何も言わず勝手にひとり旅に行ったことではないかと考えています。つまり自分勝手な面がよくなかったのかな、と。(あと、あまり会う時間をとれてなかった)

回答お願いします。

A 回答 (2件)

ちょっと見かけて、懐かしく思っただけだろうね。

• 1

こんにちは。

インスタのいいね。などは、ただの挨拶がわりであり、特にあなたのことを好きでというわけではないと考えます。

女性は、男性よりもあっさりしていて、一度別れを決心したら、同じことは2回繰り返しはしません。
なので心理的に復縁はないと思います。
それよりも、元彼女だったということで、
くっ付きすぎない関係でいることが望ましいと思います。
あまりそれ以上の感情を抱いたり、期待すると自分を苦しめることになりますので、程々に。
別れた原因ですが、1人旅に行ったぐらいで振られたのでしょうか?
多分、その時点であまり好かれてはなかったのではないでしょうか?
    • 0