プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

我慢汁や手マンで妊娠した例あったら教えてください!
ない場合はない理由も添えて欲しいです!

A 回答 (3件)

まだ我慢汁妊娠質問しているですか・・・


高校生で親を泣かせるような事をしているんじゃありません。

我慢汁妊娠説については、過去に何度も同じ回答をしています。
長文ですが、10回ぐらい読み返してシッカリ頭の中に入れて下さい。

以下にコピペします、
「我慢汁 17%」で検索したら、こんなのが検索できました。
参考URL(医療プラス)
https://luna-dr.com/iryou-plus/sotodashi-ninshin/

避妊方法ごとの妊娠確率の違い
     通常の使用による妊娠率 理想的な使用による妊娠率
外出し      22%        4%
コンドーム      18%        2%
低用量ピル      9%        0.3%
出典:Selected practice recommendations for contraceptive use

そこで、「出典:Selected practice recommendations for contraceptive use」を検索てみたら。
参考URL
https://www.who.int/publications/i/item/97892415 …

WHOが発行している避妊本の紹介です。
そこから更に追いかけると、やっとたどり着いたのが

参考URL(NIH 射精前液の精子含有量)
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/21155689/
です。

最初に27人からサンプルを40個取ったら、11人(41%)の我慢汁に精子が居たそうです。
11人中の10人(37%)では、女性を妊娠させるに十分に元気な精子も確認されたそうです。
しかし同じ人達を、その後4回採取したら、全てのサンプルからは精子は検出されていません。
普通に捉えれば、最初の1回目は射精していたとしか思えません。

最初の発端は、このニュース記事から発しています。
参考URL(ヤフーニュース 妊娠中絶の99%が望まない妊娠による結果)
https://news.yahoo.co.jp/articles/bd0a7524712d31 …

記事原文の著者は「ガブリエル・スタンリー・ブレア」はフランスに住むアメリカ人作家です。
参考URL『射精責任』訳者あとがき by 村井理子
https://honz.jp/articles/-/53789

Yahoo!ニュースの最後の結論にガブリエル・スタンリー・ブレアは、
「それでは、そもそもカウパー腺液に精子が存在する理由は何でしょう? 
繰り返しになりますが、調査の結果は出ていません。

しかし、射精の初期段階で精管に精子が漏れるという説が最も一般的です。カウパー腺液の精子のことが心配であれば、絶対にコンドームを使用しましょう(それに、コンドームは双方の性感染症の予防にもなりますから。
セックスをする度に使うのは良いアイデアです)。
カウパー腺液内が望まない妊娠の主な要因に決まってるって? 
それを裏付けるデータを見つけることができません。

射精直後の精子、あるいは射精前のカウパー腺液内に存在する精子であれ、精子は活発に動きまわります。
それは男性が性的興奮を経験し、オーガズムを感じた、あるいは射精をしたからです。
男性が快感を得ずに女性を妊娠させることはできないと結論づけることができます。」
と結んでいます。

「男性が快感を得ずに女性を妊娠させることはできない」とは、要するに精液を射精したと言う事です。
以上。

WHOもNIH(アメリカ国立衛生研究所;National Institutes of Health)も、我慢汁に精子は居るとは結論付けていません。
日本産科婦人科学会は、最初の1回目の調査データだけで我慢汁にも精子が居るとしています。
その後4回の調査では、全く検出されなかったという一文は一切記載されていません。
作為的としか思えない事実です。

ネットで自分から調べるなら、このぐらいまで追求しましょう。
例え、医者のサイトでその様な事が掲載されていても、大元の日本産科婦人科学会が隠蔽?しているのですから真っ赤なウソです!
以上。
    • good
    • 1

我慢汁妊娠は膣外射精で中に出していないと信じ込んでいるパターンも含まれるので、本人談ならぞろぞろ出ますよ。


中にも外にも出してないのに妊娠、というパターンは、我慢汁妊娠ではなく、射精していないという男性の言い分だけの、我慢汁で妊娠した証拠の出せない信憑性のない妊娠です。
    • good
    • 0

我慢汁って射精前に薄い精子がたれるパターンと


ヤッてる最中に「ピュッ」と少量発射してるのが
あり完全に外だしと思いきや「ピュッ」での妊娠
の話を聞いたことがあります。
手マンで妊娠は聞いたことがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A