プロが教えるわが家の防犯対策術!

我慢汁で妊娠するとか手マンで妊娠するとか聞いたことあるが実際に例はあるのですか?

A 回答 (4件)

我慢汁で妊娠というのは、あくまでもゴムなしで挿入して、中に出してないという「自己申告」で妊娠してしまう事です。


射精の自覚と実際が異なる場合もありますが、責任逃れの言い訳を貫いた結果かと。

中出ししていない(あくまでも自己申告)のに妊娠 → 我慢汁で妊娠 → 手に着いた我慢汁でも妊娠
もはやおかしな伝言ゲームです。
    • good
    • 0

いや、年の離れた兄弟できてしまったとこは、そんな感じだと思うよ。

後でつけたはずなのにって。
    • good
    • 0

大昔に事例があった、とは聞いた記憶はあるが、それだけです。


あくまで「がまん汁」の方ね。
    • good
    • 0

無いでしょうね


理論上の話しかと
じゃあどこまでがガマン汁なんだ?ってなりますよね
そんな無意味な事研究するとも思えないし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A