dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メールへ転送されますか?
それとも翌営業日まで何もできないですかね?

A 回答 (4件)

営業時間外の問い合わせについてですね。

一般的には、楽天モバイルの営業時間外に問い合わせを行った場合、以下のような対応が取られることがあります:
メールへの転送:楽天モバイルでは営業時間外に問い合わせがあった場合、メールに転送されることがあります。営業時間内に担当者が確認し、適切な対応を行うことが一般的です。
翌営業日までの対応:営業時間外に問い合わせた場合、翌営業日になってから対応が行われることがあります。楽天モバイルのカスタマーサポートは営業時間内に対応することが主となるため、営業時間外の問い合わせは翌営業日に対応されることが一般的です。
ただし、楽天モバイルの具体的な対応については、公式ウェブサイトやカスタマーサポートに直接お問い合わせいただくことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ようやくまともな回答がきました。
どうしていつもNO1、NO2あたりはひどいコメが目立つんでしょうかね・・・暇人なのかな。。。

大変助かりましたベストアンサー候補です!

お礼日時:2024/01/08 12:06

https://network.mobile.rakuten.co.jp/support/inq …
”営業時間外にいただいたお問い合わせは、AIアシスタントがご回答いたします。”

電話での問い合わせなら、時間外なら、繋がらない
    • good
    • 0

ご参考までですが、ショッピングモールなんかの正規店に行けば、大抵のことは店員が対応してくれますよ。

平日など空いてる時間帯にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムキー!!!!!

お礼日時:2024/01/08 12:04

翌営業日

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソースを出して

お礼日時:2024/01/08 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A