アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

廃品回収の電話が、かかってきて
ボロックソに言ったら
またかかってきて
ボロックソに言って電話切って
30分くらい受話器外してから
戻したらすぐに今度はNTTを名乗る
明らかに、さっきと同じ人物の声で
電話があったのですが
電話代行業者は1日に色んな電話代行を
語ってくるのでしょうか。
さっきは、おばあちゃんのフリしたら
向こうが諦めたのですが。

A 回答 (7件)

何も言わずに、直ぐ切るのが良いよ。

    • good
    • 0

適当にかけているだけですから



これでこの番号は生きている
沢山の会社に流れる事でしょう
    • good
    • 1

電話リストあるから、

    • good
    • 1

貴方の寿命を少し相手に使ってしまったのですね。


即電話切っる習慣が必要です。
    • good
    • 3

廃品回収業者には「すべてをこちらの言い値で買い取るなら来てくれ。

その代わり現金を最低でも〇百万用意して来い」というとそこで諦めますわ。
    • good
    • 0

おそらく、同一人物が、時には廃品回収業者を、時にはNTTを名乗って、勧誘電話を掛けているものと思われます。


 そのような電話は、受話器を取らないのが一番の方法です。
私も、用事のある相手の方には、携帯に掛けるようにお願いしていて、固定電話は、受話器は取らずに留守電で応対しています。
 メッセージが流れると、大抵電話は切られます。
    • good
    • 4

なんで、毎回電話に出るの?




wwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A