プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急回答お願い申し上げます。
16歳女です。

・12/12 → 排卵予定日に生で 30秒ほど挿入・射精なしの性行為
・12/14 → 行為後40時間にアフターピルのマドンナを服用
・12/23~27 → 普段の生理より量が少ないがナプキンに血がつくくらいの出血
・1/8 → 吐き気で、昼頃1度嘔吐・その後吐き気はないものの、喉から胸&胃にかけて常にムカムカする感じがある・食べ物は食べられるがお腹は全然すかない・少し食べ物の匂いに敏感になった・おりものの粘度が高く多くなった
という調子なのですが、これはつわりの症状なのでしょうか、??
12/23~27の出血は消退出血&生血ではなく不正出血で、本当は妊娠してしまっているのでしょうか。
着床出血の量ではないと思うのですが、、
不正出血と着床出血が被ることってあるのでしょうか。
つわりは妊娠5~6週で始まるとネットで見たのですが、タイミング的には当てはまっています。
これはつわりなのでしょうか、それともただの体調不良なのでしょうか、もしくは、想像妊娠でこのような事が起きているのでしょうか。

回答お願い致します。

A 回答 (1件)

可能性があることやってるんやから、


婦人科か、産婦人科で見てもらえ。
そしたらすぐにはっきりする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています