プロが教えるわが家の防犯対策術!

上り調子の若手芸人や、顔が売れ始めて有頂天になっている若手芸人あたり、たぶんほぼ全員が女遊びをやっている、またはやったことが若い手のころあるのではないでしょうか? 
昔は芸の肥やし、などと言っていました。 一切そのようなことやったことが無い芸人などいるのでしょうかね? そう考えると今仕事している芸人全員が活動休止になっちゃうのかな?
難しい事ですね。 芸能人は刑事事件になっていなくてもダメージ大きいですよね。
どう思われますか?

A 回答 (4件)

最初に聞いたときは、文春潰しかと思った。


一般人でも不快に思うような暴く必要のないネタばかりだし、それで仕事がなくなった人の顔は何人か浮かぶ。
文春は告発女性にいっぱい食わされている可能性はないのか? それで文春のようなゴミレベルの雑誌がなくなるなら私だって協力したいよ。
特にファンではなくともよく見る顔が突然テレビから姿を消すのは本当にさみしい。
そのうち笑いのネタにして笑わせてくれる日を待ってるよ。

別に一般人には関係ないし人間誰しも表と裏の顔があることはわかってる。
だから「おいた」するならバレないように気をつけて、口の軽い女にも気をつけてうまいことやってほしいよ。
    • good
    • 1

出演番組のスポンサーが降りてしまう前に休業という形を取ったんでしょうね。


代役を立てるなどして番組が続くほうが所属事務所も良いでしょう。

事の真偽や違法行為かどうかはともかく、乱交パーティーの類いをしていたかもしれないタレントイメージを嫌う企業は多いですから。
    • good
    • 0

現時点では具体的な情報が何も出てきていないので、何を書いても憶測に過ぎないと思います。



極端な話、裁判において女性が、◯年◯月◯日の夜に松本人志から性的な行為を受けたと主張した時に、松本人志が当該日時にテレビ局で収録していてアリバイがある可能性だって、存在するわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/09 09:02

まぁ、8年前の話なので、真相がわかりにくい部分もあります。

その上で、裁判をすると言う事ですから、双方が証拠集めも大変でしょう。

そして、芸人も人間なので、それぞれに癖とスタイルがあって、「あぁ〜あいつなら??」と想像できる芸人も多いです。
ゆえに、裁判するのも、すべて芸の肥やしです。

最近は、パワハラ、セクハラ、モラハラなどとハラスメントが騒がれるので、今後も別の芸人で暴露がありそうですね。

あぶく銭を稼ぐ世界の出来事です、稼ぎも多いが使うのも派手なので、傍観を楽しみますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/09 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A