アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人は気軽に女遊びできない時代になりましたか?
ダウンタウンの松本人志が性加害疑惑を向けられてますよね。女の人はルンルン♪で小沢に感謝のLINEしてたみたいですが、8年後に告発してます。これじゃあ告発し放題ですよね

A 回答 (7件)

遊び方にも色々あります


あいつらは余りにもえげつなさすぎます
そして口止め料をケチったというのも仇になりました
記事が嘘なら堂々と表に出てきて会見すればいいだけの事
アイツの性格なら人一倍頭から湯気出して怒りまくるでしょう
何故それをしないかです
    • good
    • 0

「喜んでいた」という証拠により、性被害は否定されると思うけどね。

裁判で。逆に名誉棄損でお金とられるんじゃないかな。
性被害で訴えられるリスクは、一般人も有名人もおなじです。
昔から有名人は人を選んで遊んでるからなにも変わらないと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに一般人もありますよねぇ

お礼日時:2024/01/09 14:21

有名人は、大金を請求されます。


有名になるのも大変ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですねぇ。遊ぶ女性は選んだ方がいいですね

お礼日時:2024/01/09 14:20

合意があれば、何人妾を囲おうが、全裸の美女100人集めて乱交パーティーをやろうが違法ではない。


性加害だから問題になっている。
芸能人だろうと政治家だろうと、犯罪は犯罪。
女遊びとは別ものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乱交で捕まってる人よくいません?
あのLINEを見ると同意だったんだろうなぁと思うので女遊びと表現しました。

お礼日時:2024/01/09 14:20

松本は不倫くらいじゃたいしてダメージ無いからって、冤罪きせるまでいくとなるともうやりたい放題ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ冤罪かは分かりませんが…
あのLINEを見ると女性側は同意にしか見えません

お礼日時:2024/01/09 14:18

芸能人も大変です。


告発者も、当時は喜んでいたけれど、
これは金になるという時期を選んで告発すれば、
マスコミはお金を出して情報を買ってくれるし、
当人からは示談金をがっぽりとれるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねぇ。松本人志みたいに素人と遊ぶのはやめた方がいいですね

お礼日時:2024/01/09 14:16

いいえ。

重要なのはお互いに同意の上であったかどうかですよね。そもそも無理矢理なら犯罪であり女遊びではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当時、合意があったとしても女性側が「無理矢理だった」と告発すれば犯罪になりますよね。和解金もガッポリ取れます。

お礼日時:2024/01/09 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A