アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはなぜ第三次世界対戦を起こそうとしたのですか?不安でたまりません

A 回答 (4件)

第一次も第二次も世界「対戦」ではなく「大戦」です。

あなたのことが心配です。
    • good
    • 0

糖質でしょうか? 病院行った方が良くないですかね?

    • good
    • 1

第三次世界対戦を起こそうとしたのですか、ということは起きそうだったのですか、どこの人ですか、いつのことでしょうか?

    • good
    • 1

あなたって誰?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A