dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男です。
中学生の頃、いつも自分をいじってきたり、話しかけてくれたりする部活の女性の先輩がいたのですが、ある日、挨拶をした時に、いきなり投げキッスをされました。他の先輩達も、他の人にはせず、自分にだけしたみたいなので驚いていたそうです。
自分自身、あの時いきなり投げキッスをされたので、どう反応すればよいか分からなかったので、その時はお辞儀だけしました。なぜ、その先輩は投げキッスをしたのか不思議でなりません。
そこで質問なのですが、女性が男性に対して、投げキッスをする心理は何でしょうか?特に女性の心理に詳しい方々、女性の方々何かとアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

君の戸惑った様子を見て楽しんだというのが妥当な推論だろうけどね



投げキッスって・・・
昭和のテレビドラマでもなかなか無いよ
    • good
    • 1

からかっているとき。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています