プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる人から可愛いって言ってくれるけど、友達ってことを強調されます、、寝る前に一番可愛い可愛すぎるとか言ってくれます。毎晩電話しようと誘ってくれます。ですが、いつも電話してくれてありがとうっていったら友達だから当たり前だよって言われます。男性は可愛いって言うことは普通なのでしょうか?まだお互い高校生です。

A 回答 (4件)

少なくとも好意はあると思います。

が、貴方をその気にさせただけの承認欲求が高い男性に見えるので、付き合ってもその後が心配です。もし恋人になりたいのならば「友達」を強調する必要はないからです。
    • 1

私は男性です。

可愛いと女性に言うことは普通ではないと思います。本当に好きな女性にしか可愛いとは言いません。少なくとも私はそうです。ただし高校生の恋愛はやめておいた方が無難だと思いますよ。相手の男性は本当に質問者さんのことを思っているなら、質問のようなことはしないと思います。
    • 1

そんな事

至極普通ですよ

女には手当り次第
声掛けして
当ったら儲けです

言葉一つで
簡単です。
    • 1

ごめん、残酷な真実を言うね。

可愛いと言って気を引き、友達関係を強調する。でも正式に告白しない=あなたとヤリたいのです。  色んな女に言ってると思います。そして彼には本命がいます。今はいい気になって調子に乗ってますね。でも、そのうちに痛い目に合うこと間違いナシです。
    • 1