アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は韓国ストリート、グランジ、y2kなどの系統の服が好きで購入してみたいのですが母がその系統の服が好きではないという理由で購入する事が出来ません。毎回母の許可を得て母に購入してもらっています。一度勝手に洋服を購入してみましたが喧嘩になってしまいました。だめ元でそのような系統の服を見せてみたら「私が好きじゃない」「昔そういう風な服着てるアニメの子が好きだったからでしょ」「私が好きな服を着て欲しい」みたいなニュアンスのことを言っていて聞き入れてもらえませんでした。私が好きな服を着たいと言っても父に見せて見なさいと言われ父にも見せましたが変だと言われてしまいました。


皆さんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

一緒に出来ない系統ですね



韓国ストリート系だと白シャツに蝶ネクタイでしょうか

グランジ系 チェッカーズの感じですかね

バラバラのお好みだから反対されるのでは?
    • good
    • 0

出来るなら


旭◯旗をまといますが。
    • good
    • 0

自分の金で買え。

以上。
    • good
    • 0

K-POPアイドル寄りだと父母世代は違和感大ですが、グランジ寄りならそんなに違和感無いのでは

    • good
    • 1

犬を食う人間のファッションが好きとは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
日本もそういう習慣があった時代がありますよ

お礼日時:2024/01/10 22:32

y2kファッションって、もしかしてお母さんが若いころにご自分で着用してらしたんじゃないですか。


お母さんが若いころ着てた服もy2kのユーズドとして着こなせるから、買わずにお母さんの昔着てた服を着ればいいんじゃないですか。ご自分が来てた服に文句は言わないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
y2kのファッションは母が好きではないと言っていたので持っていた可能性は低いです。母が若い時の写真を見てる限りで見たことがないです。

お礼日時:2024/01/10 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A