プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子高校生がママ活をしても女の子程の被害は受けませんよね?

A 回答 (3件)

問題ないですね


まま活詐欺というのもありますから
被害からいうとママ活でお金を貰って女と遊びたいという男は
格好の餌食で 個人情報を盗まれたり美人局にあったり
被害の規模は大きいと言われています
それに引っかからなきゃいいんです
    • good
    • 1

売春に変わりないから、男女に差はなし、


また広げた学生に入れるか

学生がまた広げたおばちゃんに入れるかだけの差
    • good
    • 0

それは人によるでしょうね。



A:妄想が激しく思いつめるタイプ

  ストーカーになられたら大惨事

B:夫が知って

 ・高校生の親が慰謝料を請求される
 ・高校生が旦那に刺される
 ・傷付いて自殺する===>責任とって結婚!

最後は高校生じゃないですが、知り合いがそうなて地獄。
相手の女性が寝言で元夫の名を呼び続けるので、毎晩聞かされ
るので勃起しなくなり、修羅場の修羅場で・・・結局は離婚。

万が一は、万が100でも1000の時もありますね。

真面目に生きないと人間が腐りますよ・・・

しかも、バレて評判が取り戻せなくなったら人生半分終わるし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A