プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳の男です。
ママ活をしてた人と今度ラブホに行くことになったのですが、成人済みの高校生はラブホに入れるんですか...?
ホテルの従業員に引き止められたりしませんか??

A 回答 (6件)

ママに入室手続きしてもらい 後ろに隠れていれば分からないよ


ヘトヘトになるまで搾り取られるけど 頑張って
    • good
    • 0

それはそうと…人生壊されないといいですね。

    • good
    • 0

年齢確認も無ければ、身分証の提示もないので


安心してください。
何回も16歳〜17歳を連れて堂々と行きましたが、
従業員に止められることは、まずありません。
あったら自分は今頃刑務所の中かも 笑

カメラで従業員も客を確認してますが、あくまで商売なので、見て見ぬフリです。

ただし、前にJK二人と三人で部屋に入ろうとしたら、部屋の電話かかってきて
『三人でお使いでしたら、料金追加になりますがよろしいですか?』
って言われました。
ホテル料金は二人料金だそうです。
参考までに。
    • good
    • 1

ガッコの制服でホテル行くけど(彼氏はスーツ)止められたこともなければ警察呼ばれたこともないよww 自動会計だし受付いないし大丈夫だ

よw
    • good
    • 0

高校生とわからなかったらいいですよ

    • good
    • 0

シティーホテルならともかく、ラブホなら細かい身元チェックなどしませんよ。

ラブホの多くは客と従業員は顔を合わさないようになっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!