アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段からストレッチをされている方へ、する前と今では何か体に変化はありましたか?ストレッチの実際の効果を教えて下さい

A 回答 (3件)

2型糖尿病服薬者(インスリンなし)後期高齢者に突入してから、右側腰部臀部脹ら脛、脛足首、右足指親指中指が痛みます。

整形外科でレントゲン・MRI検査結果は、骨密度異常なし、脊椎は、年齢相応のへたり、身に感ずる痛さ軽減よりは、せっかちに成らず、身体を自分で治す信念を貫く事です。慌てず焦らず今の状況を受け入れています。何故なら、高いサプリメント服用、通院服薬嫌い、手術を為たくないからです。整形外科付属のリハビリは、一ヶ月近くでやめ、自宅近くをほぼ、毎日四千歩く、8時間睡眠、バランス良い食事に留意してます。肉体は、自分で治る力があるを、信じてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2024/01/12 10:30

実感は50-60 回ったころからですな


それまでは不必要とも思えます

老化が始まってからでは遅いのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2024/01/20 18:53

結構血行が良くなります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2024/01/20 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています