dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

32歳婚活中の女性です。
恋愛経験もほぼ無く、場の知人の紹介で36歳の方とお見合いしました。お互い初めてのお見合いで、お相手は実家暮らし、恋愛経験全くない方でした。

仲人も同席してお会いし、向こうから緊張して話せなかったのでとの事で2人で再度会いました。しかし返信は週一回で全て丸投げ、日程や場所も私が決め向こうが会いたいとの事だったのに質問もなく、お会計は割り勘、進む方向や歩く場所も全部私任せ。

2回ともお店出るタイミングから歩く方向、解散のタイミングまで全て私任せだったので、流石に腹が立ちその後連絡はしてませんでした。仲人さんには逐一報告してましたが、お相手は仲人さんにも連絡を入れず音沙汰なし。正直失礼だし、もう自然消滅かな……と思っていたら、1ヶ月後連絡が来ました。

本当に不慣れで分からないのでこれからどうしたら良いか相談したいという旨。

これは仲人さんにこれからどう展開すれば良いか質問するなら分かりますが、直接私に言ってきたのが理解できないというか、不慣れなのをいいことに開き直っているように感じています。またもしかしたら「お見合いで会う=結婚」と考えており、向こうはすでにお付き合いが始まっていると思われてるのかなと文面から感じました。


皆様の意見を聞かせてください

A 回答 (13件中11~13件)

そういうバカは無視しましょう。

間に仲人がいるなら、仲人を通じて正式に断りを入れましょう。その相手は恋愛経験がどうのこうの以前に、他人との意思疎通が全くできない欠陥人間のようですね。
    • good
    • 0

はっきり断ればいいだけ

    • good
    • 1

まだその人を引きずってるのでしょうか。

そんなモンさっさと放り投げて次の人を紹介して貰いなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A