アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モバイルモニターは画質の設定やその他諸々の設定ってパソコンと繋がないと出来ないものですか?ACアダプターでモバイルモニターの電源だけ入れると「信号なし」で青い画面になってますがこの状態でメニューボタン押してもなにも切り替わらないので普通はパソコンと繋いで設定する物なんですか?

質問者からの補足コメント

• パソコンと繋いでいなくてもモニターのメニューは出るんですか?ボタンは間違えてません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/13 11:07

A 回答 (1件)

はい。

繋いで調整します。

モニタの調整は、パソコンから送られた信号を綺麗に見せるために行われます。
ですので、異なるパソコンに繋いだ場合はその都度調整をやり直すことになると思ってください。

……まあ、こだわらなければ、調整なんて不要なんですけどねぇ……

・・・

モニタ本体のメニューボタンを押しても何も出ないという事は、操作を誤っていると考えられます。
他のボタンと一緒に押すとメニューが出るとか、
5秒間押し続けるとメニューが表示されるとか、
その触っているボタンは実は音量ボタンという話の落ちとかね。
この回答への補足あり
    • 0