アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCの画面(フォルダーや全体の画面)が大きくなっています。
小さく表示する方法ほ教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんばんは。


デスクトップで 右クリック → プロパティ を選択します。
「設定」タブ を選択します。
下のほうに「画面の解像度」というのがあるので、「大」「小」で調整します。今の状態より小さくするなら、解像度は「大」にします。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ありがとうございました、問題は解決しました。
早急な対応に感謝です。

お礼日時:2007/09/23 23:20

モニタやビデオドライバーの設定で行ないます。



モニタに画面いっぱいに広げて表示するモードがあれば、それを外す。
ビデオドライバーに画面いっぱいに広げて表示するモードがあれば、それを外す。

モニタの設定については取り扱い説明書を確認してください。
ビデオドライバーの設定は、画面のプロパティから 設定 → 詳細 と進んで、
それらしい設定を探してください。
※使用しているドライバーの種類、バージョンによって設定方法が異なります。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

画面の解像度で問題は解決しました、早急な

お礼日時:2007/09/23 23:23

大きくなった原因によって手段が違います。



単純な場合は、画面の何も無いところで右クリックし、一番下ののプロパティを開きます。
画面のプロパティが開いたら、一番右のタブ「設定」をクリック
画面解像度をお好みに変更しましょう。(1024X768等)
画面の色設定は16bit程度に抑えた方がメモリーを食わず快適になります。

上記の変更が出来ない場合は、グラフィックドライバーが壊れています。
パソコンに詳しく無いのであれば、専門家か詳しい人に相談してください。
    • good
    • 59
この回答へのお礼

ありがとうございました、問題は解決しました。
早急な対応に感謝です。ドライバーが壊れていたらどうしようと
思いましたが、元に戻りました。

お礼日時:2007/09/23 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!