プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは何か1つ自信のある他の人が成し遂げたことのないことを1つでいいから教えていただけますか?

富士山登頂
難関資格を取得

A 回答 (8件)

本を数冊執筆して、そのうちの1冊が大学のテキストになっていること。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大学のテキストは凄いですね。
さぞ、お金も貰えてるでしょうね。

お礼日時:2024/01/12 19:37

仕事で乗っていた船が 濃霧の明石海峡で 他船と衝突


10分も経たずに沈没

沈没船の舳先と相手船の舳先に水中で挟まれ、両の手でそれを阻み 何とか明るい方角に浮き上がることが出来た。

レーダーも無い五十数年前の小さな小舟での出来事でした
    • good
    • 0

湯めぐり、良いですねー !!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

湯めぐりで完全制覇証みたいなものが手に入るんで、まぁ金もかけてるし温泉巡りという趣味の一環としてこういうことをやってたという裏づけ欲しさもあって今やってます。

お礼日時:2024/01/12 20:59

貴殿は、何が有るのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しまなみ縦走完走
大阪近辺の山の登頂


最近は湯めぐりスタンプラリーってのをやっているんで全店舗制覇しようと考えてます。

お礼日時:2024/01/12 20:48

そうくるだろうと思っていました。


私は世間的なこと、たとえば良い大学を出て
良い会社に就職し、結婚し子供を育て家を建てる。
それらをすべて捨てて、人生の真髄を探し求めたんです

人生すべてをかけてつかんだことを、どこのだれかもわからない
人に、ただで教えるなんてできません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁそれで何かしらの結果を出したんならいいんじゃない?

お礼日時:2024/01/12 20:27

人生とは何か、人間とは何かをつかみました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

結論としては
人生はなんだったんですか?
人間とはなんだったんですか?

お礼日時:2024/01/12 20:17

少女漫画誌で最優秀賞

    • good
    • 1

二つあるよ。


一つは、DIYで自宅の外壁の補修と再塗装を行いました。
30年、ノーメンテナンスで耐えられると思います。

孫っ子との秘密基地を丸太で建築しました。
孫は秘密基地とは呼ばず、アスレチックと呼んでいますが…

ブログにしています。
もし宜しければ、覗いてください。
https://ogi-3.muragon.com/entry/1.html
「皆さんは何か1つ自信のある他の人が成し遂」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん色々とやっていますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/12 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A