dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の新年会に参加せず
一人新年会をしようと思います!

最低でしょうか!?

A 回答 (7件)

最低とは思いませんが


ちと寂しいですな
    • good
    • 0

後々の人間関係なんか知ったこっちゃない、と思うのなら、一人新年会をすれば良いのです。



自己責任です。

別に最低でも最高でもありません。
お好きなように。
    • good
    • 1

誰にも気を遣うことなく最高な時間かと思います

    • good
    • 1

いいですよ。

来ていない人は、欠席裁判に掛けられていると言う事を知らないから、皆その人のある事無いこと悪口を言って盛り上がっています。次の日はその話題を思い出して内心笑っています。学校を休まないのも、仕事を休まないのも、欠席裁判に掛けられたくないからです。そこにいない人の悪口は共通の楽しい話題ですからね。
    • good
    • 0

自分で最低ですかと思うのなら


そうなんでしょう
    • good
    • 0

協調性をあまりにも無視するとパワハラだイジメだといった質問をするハメになりますよ。

    • good
    • 0

別に良いんでない?


何が楽しいのか分からんけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A