アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝通勤時、7:30〜8:30の新京成線 北初富から松戸駅までは座れれるほどすいてますか?それとも。ぎゅうぎゅうでわはないほどの混み具合ですか?

A 回答 (3件)

同じ内容の質問が最近あった


そこの回答が参考になる
    • good
    • 0

おはようございます。



【回答】
吸われるほどは空いていません。
?si=zLSPyytAJoVQrx-8
(朝時間帯の混雑についての動画 八柱駅)
    • good
    • 2

座れません。


かなり込み合っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A