アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「50枚以上」とは50枚を超えてないといけませんか?(小説の賞の応募)50枚目の一行目でも良いですか?

A 回答 (8件)

50枚目の一行でも良いです。


そんなことばっかり質問してるけど、小説書く方が先だと思いますよ。
    • good
    • 1

50枚目の一行目でも良いです。



応募の条件はクリアしています。

書類審査で弾かれることはありません。
    • good
    • 0

50枚以上や以下は50枚を含みます。

No3の回答が正解です。
    • good
    • 0

はい最低51枚必要です

    • good
    • 0

枚数の規定は皆さんの回答の通りですが、その前に小説の内容をちゃんと考えたほうが良いと思います。

    • good
    • 2

「50枚以上」とは50枚を含みます。

以上の以は「もって」と読むように、50枚か、それより沢山を意味しますので、50枚目に1行でも書かれていれば、50枚以上に含まれます。
    • good
    • 1

49枚はだめ 50枚ならよい


小説を書くのならそれくらいの常識を持ってくださいよ。
以上、未満の区別もつかないのかねえ?
    • good
    • 3

「50枚以上」とは、「50枚」を含みます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A