dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

賞に作品を提出するときは空白はカウントされませんか?小説です。

A 回答 (3件)

No.1です。



> アスタリスクもですか?
記号は「文字」になります。
空白と違います。
    • good
    • 0

細かい形式にこだわるより、作品のクオリティがなによりも大切です。

役所に書類を提出するのではないのだから、気にする場所を間違っている気がします。
    • good
    • 1

空白はカウントされません。


空白を含み、原稿用紙の枚数換算でボリュームが評価されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アスタリスクもですか?

お礼日時:2024/01/09 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A