dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間性があまり好きでは無い、一緒にいて疲れる時がある彼氏とは結婚しない方がいいですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

一刻も早く別れましょう。


時間の無駄です。
    • good
    • 0

したいですか?


疲れるだけですよ。
    • good
    • 0

はいっーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

嫌いな人間と結婚するほど、愚かな事はあらしまへん

    • good
    • 0

何十年も一緒にいることを想像してみてください。


そこは悩むところではないです。
    • good
    • 0

当然のことを質問するのがおかしい。

結婚したら極端に言うと24時間一緒に過ごすんですよ。
    • good
    • 0

そのとおりです。


今から好きじゃない、一緒にいると疲れると感じるような人とは、結婚したらもっと疲れてしまうでしょうね。
    • good
    • 0

人間性ゴミな奴となぜ結婚すんの?



もはや、そっちの方が気になる。


金的なこと?
    • good
    • 0

「人間性が好きじゃない」「一緒にいて疲れる」ならなんで付き合ったの?

    • good
    • 0

早い目に別れるのが一番ですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A