アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メガネなしかメガネあり
しいて言うならどちらが印象が良いですか?

「メガネなしかメガネあり しいて言うならど」の質問画像

A 回答 (6件)

メガネありは頭が良い印象を与え、なしはアホっぽい印象を与える。

この画像見たら分かるべえなあ。
    • good
    • 0

メガネありです。

指名手配のチラシにこんな感じの人がいました。桐島聡とかいう名前だったと思います。
    • good
    • 0

ありもなしも気分で変えてみたらいいと思います。


まずは髪型を変えてみてはどうですか?
    • good
    • 0

メガネの方がモテるのは、仕事の時やドライブなど、頼もしい姿が求められるシーンが多いようです。


一方メガネなしの方がモテるのは、スポーツやライブ、旅行、デートなど、比較的親しみを感じさせるようなシーンがあげられています
    • good
    • 0

メガネなしかっこいいです。


なんか少女漫画のキャラに出てくる人みたいです。

メガネあるとどこにでもいそうな感じです。
    • good
    • 0

メガネあり。

何となくの印象ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A