アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本業 副業で休みなしで働いた場合、ストレス溜まりますか?

A 回答 (5件)

今年は元日から休みなしですが、特にストレスはないです(睡眠とれればOK)

    • good
    • 0

早死にします、ストレスと過労で



貧乏人ほど良く働きます
働く割に全く豊かになりません


体を働かす前に頭を働かせましょう
    • good
    • 0

いや全然


むしろストレス発散できます
副業でアルバイトしてますが、「アルバイトってこんなにラクなんだ!楽勝過ぎて申し訳ないです!」「この程度、こんなチョロい仕事(いや、仕事だなんて言えないな)でお金もらって良いんですか?!」って感じ
時々「バ先がストレスで~」的な質問見ますけど、こんなチョロい事で何がストレスだよ(失笑)どんだけ世の中舐めてんの?っていつも思います
    • good
    • 0

仕事内容や人によります。

    • good
    • 0

本業は平日。

副業は平日の夜、土日は派遣。第2土曜は主催しているサークル活動。第1金曜は祇園のスナックで飲み歩き。それぞれに楽しいですから、ストレスなんて溜まりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!