アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、エビグラタンは好きですか❓

食べる時にタバスコはかけますか❓

「皆さんおはようございます、エビグラタンは」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ◎スピードワゴンの小沢一敬さんが芸能活動を自粛するとの事、松本人志さんの裁判も泥沼化しそうな気がします。

    証拠がないから闘う気満々❓な感じですが、松本人志さんは映画監督や脚本を手がける才能がある事は認めても 一方で女性関係にだらしなく過去に女性にケジラミを移したりと言った騒動を起こしていて(女性からは性病を移されたと間違った見解で訴えられていました)、個人的には尊敬は出来ないし不潔な印象を拭えません。

    同じ関西人でもダウンタウンは好かんタコやわぁ。

    ◇さて、ここでダジャレクイズを2つ。

    ①中身がロープの缶詰って何❓

    ②神様の色は何色❓

    正解をお待ちしています♪

    「皆さんおはようございます、エビグラタンは」の補足画像1
      補足日時:2024/01/14 06:31
  • これはどう?

    今朝の埼玉はこの冬1番の厳しい冷え込みです。

    今週末再び雪の可能性があり、こちらは積雪すると交通がパニクるので困ります。(´-ω-`)

    ◇今日の運勢と記念日です。

    双子座はキウイです。

    「皆さんおはようございます、エビグラタンは」の補足画像2
      補足日時:2024/01/14 07:38
  • これはどう?

    ◇悪いが昼飯はチロル謹製のうどんカルボナーラでチャッチャッと済ませてくれ❗

    ところで君達はうどんナーラと普通のスパゲッティカルボナーラのどちらが好きかね❓

    (中日ドラゴンズさんの真似してみました。テヘ)

    「皆さんおはようございます、エビグラタンは」の補足画像3
      補足日時:2024/01/14 14:05
  • つらい・・・

    ◇先ほど北朝鮮が今年初めての弾道ミサイルを発射したとの事で、既に落下している様ですが年明け早々人騒がせな話ですよね。(-_-;)

    それでは仕事に行って来ます。(泣)

    クイズの正解に期待致します。m(_ _)m

    「皆さんおはようございます、エビグラタンは」の補足画像4
      補足日時:2024/01/14 15:24
  • うれしい

    ◇皆さん今日も穏やかな良い休日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは久し振りに1日良く晴れて、風もなく穏やかでしたが気温はポカポカ陽気になるほどには上がらすこの時期らしい気候の1日でした。

    おまけに冷たい北風も強く吹いています。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。(*^-^)ノ

    今日は9時まで仕事です。

    明日は仕事が今のところは5時までの予定なんで、少しだけ寄り道するかもです。

    皆さんも正月気分はすっかり抜けましたよね。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    ?si=-jcxsQUCN1Fs55qO

    チロル

    「皆さんおはようございます、エビグラタンは」の補足画像5
      補足日時:2024/01/14 20:10
  • これはどう?

    皆さぁん(^∇^)

    忍たまさんの晩ご飯ですが内容分かる方宜しくお願いします。m(_ _)m↓

    「皆さんおはようございます、エビグラタンは」の補足画像6
      補足日時:2024/01/14 22:01
  • うれしい

    ◎皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。

    今日の名言

    「結婚とは、臆病者のまえに用意されたたった1つの冒険である」

    byヴォルテール

    ◇新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13708668.html

      補足日時:2024/01/15 05:23

A 回答 (26件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れさまです (*´∀`)♪

クイズの答えは、たぬき(他抜き)蕎麦。
緑のたぬきもどん兵衛天ぷらそばも、おいしいね(*^^*)

くれちゃん、喜んでくれて嬉しいよ⤴⤴⤴
こういう音楽や動画がいいのリクエスト、あったらいつでも(*Ü*)

あれ? またとめやんが、「俺のとこで大の報告するな‼️ 汚ねえな(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻」と、ブチ切れてる。
また、そっち?(‐д`‐ll)オェエ

今回はイエローカード!
次やったら、プロレスの刑。

https://www.uta-net.com/song/198/

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ベイクッチおはよちゃんだ~だな❗

クイズの答えは大正解(*'ω'ノノ゙☆パチパチパチ

これからもくれたんに曲ジャンジャン載せたってね(^_-)

BIGな報告はとめGにしとんやからかめへんやろ•́ω•̀)?

しかし今朝もさぶい。 。 。

今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/01/15 04:28

明けましておめでとうございます。


>エビグラタンは好きですか❓
はい、大好きです。今の季節は温かくていいかも。
今度食べに行こう。
>食べる時にタバスコはかけますか❓
は、辛味の基ということでたくさん掛けます。

チロルさんは子ブタンさんの親戚か、お知り合いですか。

>「◇さて、ここでダジャレクイズを2つ。

①中身がロープの缶詰って何❓

②神様の色は何色❓」

これについては某さん達が答えているので
まとめてみました。

①はツナの缶詰ですか。

②は神様を主ということで音読みして朱色ですか。

では今後もよろしくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。

初めまして、回答頂きありがとうございます。

関西は15日まで松が明けませんので、ギリギリ明けましておめでとうございますです。

エビグラタンは大好きで今度食べに行くんですね。

良いですね、お気に入りの洋食屋さんとかあるのでしょうか。

タバスコは僕も沢山かけます。ナカーマ(^-^)人(^-^)

はい、子ブたんさんとは以前仲良くさせて頂いていましたが、見かけないですね。

寂しいです。(´;ω;`)ウッ…

クイズの答えはご指摘の通りです。

こちらこそ宜しくお願いします。m(_ _)m

トピにお越し頂きありがとうございます。

風邪を引かない様に暖かくして、穏やかな良い休日の夜をお過ごしください。☆ミ

お礼日時:2024/01/14 23:56

こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


エビグラタンは好きです❤︎(⑉• •⑉)
今日も一日お疲れ様でした✩.*˚
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、こんばんは。(๑'ᴗ'๑)

エビグラタンはお好きなんですね。

分かりました。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な日曜日の夜をお過ごしください。

◇いつも我が儘を聞いて頂き感謝しています。

これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

お礼日時:2024/01/14 21:46

爺さま~、それくらい自宅で出しとけえ~‼️それに返信でわざわざ大やと言わんでも。



ちゃんと流したかあ??
見た目はパンパン、頭脳はスカスカなんやから。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

HAPPY

暇ちかれしたー

腹減ったぁ

お礼日時:2024/01/14 21:09

ベイクッチ早速ありがとうね(o´∀`)b



ドリカム最高
わんちゃんの声が入ってて、可愛い曲♪(´ε` )

たまにで良いからね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どう思う?

良かった良かった♪

クイズ正解(*'ω'ノノ゙☆パチパチパチ

ダジャレクイズ!
絶対に他のものは入れない蕎麦って何?

お礼日時:2024/01/14 21:21

こんばんは〰️(^○^)


クイズ、そう言えば何気に見てはいたけど、通り過ぎてしまいましたね(^-^;
ダイエットの話題もあるみたい❓(・ω・)
ダイエットとはちょっと違うけど、夜寝る少し前にリンゴ1個食べながら温かいお茶を飲むと、翌朝体が引き締まってるのは体感出来ると思いますよ〰️✨何故か理由は分からないけどね。
リンゴ食べるスピードは普通のスピードで。合間に飲むお茶はあまり熱くしないで。
その時あったの、玄米茶や煎茶や健康茶だったと思うけど、ミックスして飲んだりもしたから、どれがいいのかよく分からないけど、朝起きた時の体の締まりは体感出来ると思います〰️✨
尚、体感出来なくても、苦情は受け付けませんからね~笑

さっき、今度は発砲事件ありましたね。
怖いね〰️
今年って、何だか凄い年ですね。
まだ、1月に入って半月程度ですよ(・ω・)
この先なにがあるやら・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

ダイエット、教えて頂きありがとうございます。

リンゴが良いんですね。

仕事終わったらまた話しましょう。

お礼日時:2024/01/14 20:05

爺さま~、真面目に突っ立ってる??あちこちキョロキョロしてないかあ??途中で試食品爆食いしてないかなあ???


レジのお金はスーパーのやからね。爺さま~のじゃないからね、いくら似てても。(笑)

立ったまんま寝てないかなあ?
レジで居眠りして金縛りにあってないかなあ??

見た目はオデブ、頭は子供やから。アハハハ ☺️
真面目に ハ ゲ め~。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

ちとダ○○ン中

お礼日時:2024/01/14 20:04

くれちゃん、こんばんわんこ(*^^*)


ドリカムのユニークな犬ソング、貼るね(*´ー`)ノ□ペタッ

https://www.uta-net.com/song/105475/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

ベイクッチありがたきちゃんだな❗

お礼日時:2024/01/14 19:57

ベイクッチ、こんにち


私にも前のように曲を貼って欲しいな

クイズだけど神様=主なので朱色かな
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Yes

勇者よよくぞ見破ったのだ~だな❗

なるほど、ベイクッチ宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/01/14 16:29

ヒント??はあ?

「皆さんおはようございます、エビグラタンは」の回答画像17
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

出たな顔○危険物❗

この画像頂きちゃん♡

お礼日時:2024/01/14 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A