プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、TV番組内で、ケンタッキーフライドチキンの11種類の極秘スパイスが、8種類だけ、名称は言えないけど、
実物の画像だけならOKって事で映像で映っていましたが、私には、誰にでも分かる、『ニンニクとショウガ』しか分かりませんでした。
残りの5種類が何なのか、分かる範囲で良いので教えて下さい。

A 回答 (2件)

画像から判断だと厳しいですね。


http://www.kfc.co.jp/brand/from_kfc/index06.html

そこを押して判断してみた人を発見しました。
http://kfc.livedoor.biz/archives/472803.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。回答ありがとうございました。
世の中には研究熱心な人が居るのですね (;^_^A

お礼日時:2009/11/22 19:53

そのテレビは見てないけど、こちらの記事にケンタッキーフライドチキンの作り方があります。

自分は作ったことないですが・・・。

http://www.lifehacker.jp/2009/07/090728kfc.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。回答ありがとうございました。
(~ヘ~;)ウーン 近いけれども、微妙に少し違う気がしますね。

お礼日時:2009/11/22 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!