プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あのねのねの、清水国明は、京都産業大学法学部出てて、大したもんですよね?

A 回答 (8件)

京産大を全国区にしたのは、紛れもなく、あのねのねの2人です。


大学からしたら最大の貢献者でしょうね。
今やスポーツは一流です。
そうなると頭も着いてくるのです。
偏差値もかなり上がったと思う。
    • good
    • 1

今は有力私大ですが、昔は・・・

    • good
    • 0

よくわからない新興大学でした。


?feature=shared

今は産近甲龍と並び称されるほど。偏差値45〜55程度ですね。

あのねのねの相方の原田伸郎は1年後輩(経済学部)。
原田と同期の笑福亭鶴瓶とその奥方も、初期のあのねのねのメンバー。
みんな大したもんですよね。
    • good
    • 0

確かに。


大学進学率が20%程度の頃ですからねぇ。
確か、お姉さまも大卒だからご両親も大変だったのかも。
    • good
    • 0

いいえ、当時はバカ大でした。

    • good
    • 0

あんな事してたけど元々頭脳ある程度は優秀な人なんでしょうね、顔に似合わず(笑)


昔々と違い東大などなでの一流大学出たからと言って大手一流企業や公務員やらになるとは限らな今の時代なのでしょう。タレントとか芸人とか....
    • good
    • 1

昔の産大はさほど大した大学ではなかった。

上賀茂の奥にある不便な二流大学。鶴瓶もあそこから出ていた。
    • good
    • 1

今は優秀な学校ですが、清水さんや鶴瓶さんが入った当時は


三流大学だったんです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A