アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹のパパ活について、長文です
今日暇だからイオンに行ったら、高1の妹が映画館から父親より少し若そうな大人の男と一緒に出てきました
気になって妹とその大人の後をついて行ったんですが、2人はイオンの飲食店に入って行きました
もしかしなくてもこれってパパ活ってやつですか?
もともと妹はインドアで土日も家でテレビ見てたりだったんですが、最近は出かけたりして、友達でも増えたのかな?って思ってたんですが、これがパパ活のためだったら悲しいです
特にクリスマスの日は朝から晩まで帰ってきてませんでした(友達とクリスマスパーティーをしてたと言ってました)
後、その大人と妹が2人でいた時に、遠くからですが妹をまるで監視するように後をついてたみたいな人がいました
その人も映画館から出てきて飲食店に入りました
しかもその人も私に気づいたようで、にらんできましたし
なんかヤバイことに巻き込まれてるみたいで不安です
親に言うべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 尾行?してたのは大人じゃなく高校生くらいの女子です
    さすがに警察とかに尾行されたら気づきませんよ

      補足日時:2024/01/14 21:52

A 回答 (7件)

とりあえず本人に聞いてみて何か隠している様なら親に言った方が良いと思います。

実は妹さんは何かに困っている可能性も有るので。
    • good
    • 0

親に言うより、本人に直接いいましょう



近場のイオンでおじさんとデートするなよ

尾行はパパ活の胴元か、友達に危険が無いか見張っててもらったのか ぐらいですかね
    • good
    • 0

本人に1対1直接お聞きなさい親にチクる馬鹿馬鹿しい


聞けないなら暫く様子見て然り気無く妹に私見たとか話しなさい心開かないなら放って置きなさい
第三者に他言無用です
    • good
    • 0

本当の話?


尾行って簡単じゃないよ。
そんな長い時間、無理だと思うんだけどな〜?
まして他の尾行者を見つけるなんてあなたは探偵の才能がありますよ。
    • good
    • 0

いいじゃないですか。

パパ活は技術だ!稼げる期間は限られてるわけだし、しっかり稼いで投資信託でで未来も安泰だし。とりあえず5000万を目指してやれば楽に人生逃げ切れる。
    • good
    • 0

パパ活(援助交際)は犯罪です。


すぐに止めるべきでしょう。
    • good
    • 0

レンタル彼女という職業もありますからね。

どのみち親に胸張って言える職業かは疑問ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A