プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
付き合って3週間の彼氏にディズニーのお土産は買っていくべきですか?
会う頃は1ヶ月くらいになると思います。
私はあげたいなーと思っているのですが、何がいいのでしょうか、、

質問者からの補足コメント

  • ディズニー行く頃は付き合って3週間、次彼と会える時は付き合って1か月ということです!
    ディズニーの1週間後に会える感じです。
    分かりにくくてすみません>_<

      補足日時:2024/01/14 21:42

A 回答 (6件)

あげたいなーと思ってるなら、


「いつか一緒に行けうネ♪」
って渡したらどうですか(⁠^⁠^⁠)?

タオルやマグカップとかいいかも…♪
    • good
    • 7

シャーペンとか文房具だと毎日学校で使えて、授業中にニヤニヤする。


フェイスタオルだと、朝、顔を洗うときにあなたを思い出して早く学校に行きたくなる。
日常使いするものが良いですよ。安いもので大丈夫。
    • good
    • 1

ちょっとした小物かクッキーでいいんじゃない?

    • good
    • 5

あまり高いお土産を買うとひかれるので、300円くらいの小物がいいと思います。

重い、と思われないさりげない物を買うといいと思います。食べ物よりは彼の手元に残るものがいいと思います。彼が質問者さんを思い出すように。
    • good
    • 5

彼氏の年齢?


金額
ハンドタオル・ミニタオル:800円
フェイスタオル:1,500円~
キーチェーン:1,500円~
ボールペン:1,300円~
シャープペンシル:1,300円~
グラス:800円~
お箸:1,900円~
パスタスナック:850円
マグカップ:2800円
タンブラー:2,000円~
コインケース:5,300円
    • good
    • 6

「買っていくべき」ではないですね。


あなた自身がお土産を挙げたければ、買っていけばいいです。
彼氏に対して「こうすべき」ってものはないです。そうしたいかどうかです。

会うのが1ヶ月後であれば、付き合って1ヶ月と3週間になってますね。
で、今から1ヶ月後だとバレンタインデーでもあったりするわけで。
チョコを贈るのかな?それに併せて贈りたいものを選べば良いんじゃないかな?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A