プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性がいると見てしまうというか、若い女性なら大抵可愛く見えるというか目で追ってしまいます。
大学生とか高校生とかもそうです。

どんな髪型だとか、服装だとか声だとか気になってしまうのですが治したいです。
また、店員さんとかだと話したいとも思ってしまいます。
このままではと思いますが、どうすれば良いでしょう

A 回答 (3件)

若い男なら、当たり前です。



変態ではありません。

健全です。

男はスケベなのです。

何も感じない、なんてのは
変態です。
    • good
    • 0

犯罪行為をしなきゃ、別にいいじゃん。



異性を目で追うなんて、誰でもあることですし、
何ら悪いことじゃないですよ。

モテない、ムッツリとかなら、
いずれ妄想や性に対する欲望が抑えきれなくなって、
犯罪に走っちゃうことがあるから、
そこを気を付けていればいい。

早く、いい人見つけて、付き合って、
いろんなことすれば、女性慣れするから、
そうなればそんな犯罪に走ることはなくなる。

彼女を作る努力?でもしたらいい。
>話したいとも思ってしまいます
ナンパすりゃいい。

そういうことをせずに、陰にこもっていくから、
ムッツリになり、目つきや行動がおかしくなり、
いずれは犯罪に至る。。。

そういう心配をしたほうがいい。www
    • good
    • 0

男は大体みんなそんな感じです。


=それは普通です。

そこで盗撮したり、触ったりしだしたら変態確定です!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A