プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

超一流の人なのに、遊びは三流の人は多くないですか?

A 回答 (8件)

そんなもんです。


遊びくらいイイじゃないってことです。

きっと某大物芸人(厚化粧のおば様)が、
某大物コンビ芸人の片方に当てた言葉を
言ってるんでしょうけど。。

遊びが犯罪になっては笑えませんが。。
まぁ、きっと同意はあったけどってヤツかな。
    • good
    • 0

どうしてあなたはそのことを知ってるんですか?


それが一番の疑問です。
    • good
    • 1

私、わからん……。



三流の遊びって例えば?
一流の遊びもわからん…。

私のとりあえずの遊びは、隙間時間にスマホでゲームするんだけど、これは三流?

息子はドライブが好きなんだけど、20万の車は三流で、スポーツカーだと一流ってこと?
お金をどのくらいつぎ込むか?ってこと?
    • good
    • 1

何が言いたいのかわかりませんが...


私の仕事での師匠は 仕事は超一流でしかも遊びません。
「遊びに行った」ということを聞いたことがないです。 ただし、学生時代にスキーをやっていて相当うまいと聞いたことが有ります。(が実際やっているところを見たことはありません。
    • good
    • 0

てか、大抵の人はほとんどの事に三流以下。


その中で、一芸に秀でて一流になる人がいるだけ。
なんか勘違いしてませんか?
    • good
    • 0

例えば?



どんな人を超一流といい、どんな遊びを三流というのか、
それを指定しないと多いかどうかは判断できません。
    • good
    • 0

遊びに興味がないだけでは?


興味がない事にお金と時間をかけるのも馬鹿らしいですから。
    • good
    • 0

IT企業の某XXX社長も、メチャ3流以下の遊びとの噂。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A