アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人に似てると本気で思っている40代後半の男性がいます。福山雅治、向井理、ガクト等。似ていると本気で思っています。
こういう男性と付き合って結婚したいと女性は思いますか?
お金にシビア、外食は悪。母親が1番の男性です。

A 回答 (8件)

それであなたはどう応対しているのでしょうか?



似ていないのなら、似てないけど何うぬぼれてんだよっ?って言えばいいだけ。

外食しないのなら、会うことも殆んどない訳でしょ?
金回りも悪く、一生親のスネ齧ってろっ!って言ってやればいい。
そのうち親は先立つ訳だから、その時どんな行動をするか見ものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
大好きな母親が先だった時どんな行動とるか見もの。私もそれ思ったんです。

お礼日時:2024/01/15 22:03

似てるって言うだけならカラスの勝手でしょ!そのイケメンたってアラフェフなら限定されるべね結婚相手も、あんたは随分気にしてるけど、そ

のイケメン好きなの?
    • good
    • 0

客観的にみて、背が高くてイケメンですか?


であれば、付き合いたいと思う女はいるでしょうね。
最後の一行については、付き合いが深くならないと、ともすると結婚しないとわからないでしょうから。
質問者さんはよく知っていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。会う機会がある度に同じ事言うので。
背は高いですがイケメンではないと思います。

お礼日時:2024/01/20 20:42

清潔感があり、まあまあ顔立ちが整っていて、収入が安定していたら普通にいると思いますよ



長続きするかは別ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。清潔感はないです。いつもタバコとお酒の臭いがします。背は高く細いです。
年収480万前後です。

お礼日時:2024/01/20 20:40

上3行と、下1行は同一人物ですか。


片方だけでも私はアウトです。
特に、下1行は男として最悪です。
100億円積まれても結婚しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
全部同じ男性です。どうすればここまでの自惚れになれるのか、と思うんです。
毎日母親がお弁当を作ってくれています。その状況で結婚したいと言っているんです。そんな男性の所に嫁ぎたいと思う女性はいるでしょうか。
それにプラスして毎日、独身の兄姉が夜に家に来ます。

お礼日時:2024/01/15 22:01

ほっておいて良い気分にさせておきましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。自慢がとにかく多くて鬱陶しいんです。
こういう男性の事を魅力的と思いますか?

お礼日時:2024/01/15 20:52

>お金にシビア、外食は悪。

母親が1番の男性

ちとヤバいです。毎食家で食事を作れと言い、マザコンでは結婚してもすぐ破綻しそうな気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
料理はします。うんちくをかなり言います。自慢がかなり多いです。そんな男性に魅力を感じるでしょうか。

お礼日時:2024/01/15 20:52

あなたと結婚の話が出てるのでなければ、そんなこと余計なお世話じゃないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

周りに自慢ばかりして賛同を得ようとしているから不快に思うのか、賛同するのかも聞きたかったから質問しました。

お礼日時:2024/01/15 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A