dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タロットカードのリーディングをお願いしたいです。家族3人で引っ越しを考えています。新着でたまたま見つけた先は街が売り出している物件でした。街が道を作る為に大きく買い取り、新しい道ができ、その残りを売却という流れのようです。若干田舎ですが、中古の家もリフォームされててきれで土地が広いです。数ヘクタールあります。ここに住みながら、経済の流れを見て、将来的には、土地を、切り売りするか、地代が上がったら、又別の場所に住み替える予定で考えてます。ただ川が近くにあるので、地盤が心配なのと、前はドラッカーに貸していたらしくて、臭いがすごかったらしく、その為、掃除をしてリフォームをしてと言う歴があります。そこでタロットの出番です。はて、ここの土地にビジネスチャンスはあるのでしょうか?資産が目減りすることはないでしょうか?ヘキサグラムで見てみました。最終結果は法王の正位置。さほど悪いカードが出ていないようにも見えますが、他の方の意見も聞いてみたくて投稿いたしました。リーディングよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • カードです

    「タロットカードのリーディングをお願いした」の補足画像1
      補足日時:2024/01/16 11:53

A 回答 (1件)

タロットで占うまでもありません。


今後は人口減少に拍車が掛かりますし土地が上がるのは一部の都心部だけです。若干田舎ならば猶更絶望的かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

早速回答ありがとうございます!そっか、人口も関係しますね。なるほど!そこの土地は、道路渡ると、新興住宅街です。私的に、ホットな場所なのかなっておもいます。まだ国の規定で、切り売りはNGなので切り売りはできませんが、、カードのリーディングで、画像の添付忘れてました。今から補足で出したいと思います。回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/16 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています