プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学辞めたいです。居心地が悪いです。

大学一年生の男です。
大学の友人との人間関係が嫌になりました。
僕はよく自分の容姿をいじられます。
僕は生まれつき容姿が中性的で女の子みたいでした。
個人的にはそれは別にコンプレックスじゃなくて、むしろ髪の毛ボブにしたり可愛いメイクしたり、レディースの服を着ても違和感なくおしゃれを楽しめてラッキーぐらいに思ってました。
でもそれを見た大学の知り合いが、容姿に過剰に触れてきたり性的な発言まで繰り返してきます。
「何でそんな格好してるの?男好きなの?」とか「○万あげるから口でして」とか言われます。挙句の果てには「あの子はゲイで頼めば口とか手でしてくれる」とかいうあらぬ噂まで立てられました。

おまけに、自分は学歴コンプレックスがあって国立を目指してましたが落ちて私立に通うことになりました。周りに性的で下品な話をされるたびに「私立だから遊んでる人が多いのか、第一志望に通ってればもっと思慮分別のある人に出会えたんだろうか」とか考えてその度に辛くなります。
もう大学を辞めてしまいたいって思う反面、将来の不安もあって思い切れません。
どうすればいいでしょうか....

A 回答 (12件中11~12件)

辞めてください。

年間100万近い月謝が無駄です。
    • 0

大学を辞めてどうするのでしょうか?

• 0