プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事はじめたら3ヶ月で体重10キロ増量、断酒失敗、借金100万できました。
仕事のストレスってすごいですね
働かずに家で寝てたほうがまだマシだった

A 回答 (6件)

仕事のせいにしてるw あんただけだわw

    • good
    • 0

で、質問はなんですか?


ここはあなたの感想を投稿するところではないですよ^ ^
    • good
    • 1

私は、仕事のストレスで、借金63万円できました。

上手いストレス解消法を考えて、断酒するしかありません。
    • good
    • 0

仕事と借金なんも関係なくて草

    • good
    • 2

笑笑


ニートしてた方が借金しなくて向いてそうですね笑笑
    • good
    • 0

そうですか。


では寝ててください。
お疲れ様でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A