プロが教えるわが家の防犯対策術!

入浴時シャワーでケツの穴洗ってますか?

A 回答 (5件)

もちろん。

当たり前です
    • good
    • 0

もちろん。

手刀で。
    • good
    • 2

質問は尻の穴の中ということですか?


それはしていない。穴も上からこするだけです。
穴の中を指を入れて洗うと、後で痛くなるんじゃない?
    • good
    • 0

そう言われると、穴まで洗ってなかった…



ウォシュレット使ってるし、清潔かな
    • good
    • 0

ボディーソープで洗って湯で流しますよ。


当然です。
チンコとその周りもしっかり流します。

質問者さんは洗わないのでしょうか?
それとも何か別の意図があって質問投稿をされているのでしょうか。
その場合、その意図を伝えないとQ&Aのコミュニケーションになりません。
要は、ひとりでオナニーしてるようなものです。
みっともないのでやめておきましょう。
それでも投稿したいという事であれば、X(旧Twitter)で呟くようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前頭いかれてんだろ
論理が破綻してるぞ

お礼日時:2024/01/17 05:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A