アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらのお呼ばれドレスの方がおしゃれに見えますか?
【回答沢山お願いします。】

「どちらのお呼ばれドレスの方がおしゃれに見」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    回答ありがとうございました!

      補足日時:2024/01/17 17:31

A 回答 (5件)

2かな。


1も悪くないけどありがちではある。

1 クラシック、フェミニン、体型が出る
2 個性的、マニッシュ、体型を隠す

レース使いが同じなだけで、対極のジャンルを比較しているような気もします。自分がどう見せたいかが大事なのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!参考にします!

お礼日時:2024/01/17 17:02

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/17 17:48

甲乙付けがたいですよ


1
は今時は寒いかな
2
の方が荘厳ですね宜しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気温問題もありますよね。回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/17 17:25

左の方の方が万人受けの服装だと思います 右の方はお洒落ですが好き嫌いがハッキリする服装と思いました 後は着る方の体型や顔立ちにもよ

ると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい面悪い目線詳しくありがとうございます!

お礼日時:2024/01/17 17:25

②でしょう。


①は今の季節に対して、寒そうに感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/17 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A