プロが教えるわが家の防犯対策術!

昭和世代や平成世代には、有って令和のZ世代にはないもの又は欠如した部分を教えて下さい。何卒回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

内輪以外とのコミュニケーション力、理不尽耐性、義理人情、思いやり、お金を使わずに何かをする能力、想像力、感情に対する共感能力、自然

に対する知識、視野の広さ、
    • good
    • 1

ガリ版印刷 レコード


ぼっとんトイレ 七輪
餅つき機 薪のお風呂
ガラケー ワープロ
フロッピーディスク
そろばんで会計する店
ルービックキューブ
毛糸のパンツ
はらまき におい玉
プールに入る前の
腰洗い槽 ポケベル
プール後の洗眼器
アルコールランプ
ぎょう虫検査
赤と黒のランドセル
ピッチ(PHS)
フィルムのカメラ
フエルアルバム
ブリキのバケツ
二層式洗濯機 
ビデオVHS コンポ
CDラジカセ
カセットテープ
ダイヤル式電話
押しボタン式の扇風機
ブラウン管の分厚い
テレビ
手で回してチャンネルを変えるテレビ
    • good
    • 0

歌謡界の曲風が全く変わってしまいました。


毎週の歌謡曲番組が民法全局に合ったのに、
その全部なくなったのは、楽曲の衰退と言う事になります。
    • good
    • 1

努力、根性、気合い、集団、などの精神論、、



倒れるなら会社で、。

競争力、今は、横一列な時代だそうで、、


全員が一位、、、
    • good
    • 1

誰が一番早く飲めるか給食の牛乳瓶で一気飲み競争



お調子モンが皆を笑わせてブシャーと牛乳の噴水

結果、先生に怒られて廊下で反省

こんなことは令和には起こらんだろうなぁ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A