プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故彼が私をセフレにするのかがわかりません。

1度目、初めてで痛すぎてやめたいと伝えた
2度目、挿入は出来たものの中折れして終了
3度目で初めてまともに行為を終えたという感じです。
その後も関係が続いています。

まず何故もう一度私としようと思ったのでしょうか。
愛撫も慣れておらず、初めての時、彼は途中で冷めていたと思います。

私は彼が好きですが、彼は私に気持ちがありません。(振られています)
彼はすごくモテるタイプですが、遊んでいるわけでもないようです。
それに、後ほど別の人と体を重ねて感じたのですが、行為に慣れていなかったのかな?と思いました。

誰でもいいとは言いますが、それでも他の子を選べば良いと思います。彼は私のことをどう思っているのでしょうか。

A 回答 (8件)

穴があるからです。

    • good
    • 0

これは私の意見です。


元々、あなたが彼のことを好きで一回振られてる。
まだ自分のことを好きでいてくれている。
自分の性行為が初めてで他の人とするのは自信がない。
男の人は、緊張しすぎたり自信がないと、
上手く性行為できなくなるぐらい繊細です。
だからそれを受け入れてくれてくれる人。
あなたを練習台のような感じで選んだのだと思います。

それ以降は、自分が好かれている人ならば誘いやすいし、性のはけ口としては、ちょうど良いからではないでしょうか?
    • good
    • 0

せふれいるだけで、うらやましいかぎりです。

    • good
    • 0

練習台。

    • good
    • 0

酒の席での報告案件かな。

    • good
    • 0

男はHができそうな女は離さないで、肉便器として性欲処理をするだけです。

他にもできそうな女が見つかればやります。特別だとは思わない事です。
    • good
    • 1

いや女だからってみんなお前みたいに股ゆるい訳じゃねーんだわw


他の女はお前みたいなのと一緒にされたくないよ
    • good
    • 1

タダでやらせてくれる便利な女でしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A