プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏は今年の夏から病院関係の仕事を起業しました。
今は彼一人でやっています。
それからというもの
いつも会うときは私がいっています。
最終予約超えても、彼は受け入れたりするため
彼と合う約束していた時間にいってものびたりが多いです。
今日もそうです。
彼が◯◯時になるというので
自分は残業するのをやめて、彼に会いに行こうとしましたが会社出てすぐにごめん遅くなると来ました。
今が大事なのもわかるんですが
私の合う時間も予定してるのに、
なぜ予約をとるのか私にはちょっと不満です。
でも予約を取らないと彼もやっていけないのもわかるのでとても複雑な気持ちです。
どうしたらいいのでしょうか

A 回答 (3件)

応援してあげて!


彼は今人生の勝負のときなんでしょう。
後で笑って話せる時がきっと来ますよ!
    • good
    • 0

嫌なら別れたらよろしいかと思います。



貴女から愛情を感じません
    • good
    • 0

あなたは優しい人だと思います。

難しいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A