dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

久しぶりに彼氏とデートの約束をしました。
行きたい場所があるか聞いたら、
「ない」とのこと。
冷めてるんですか?(´・ω・`)

A 回答 (3件)

あなたと二人ならそれだけで嬉しくて、行き先が問題ではないという気持ちじゃないですか?悪い方に考えないで!

    • good
    • 0

こんばんは。



んー。例えば「あなたと会うことが目的」だったりすれば、ど
こか行きたいという場所的要望がないこともありますよ?
こういう場合冷めてるなんてことより、むしろラブラブだった
りしますね。
場所的希望は「ない」というか「どこでもいい」なんでしょう
けど、「行きたい所ある?」と聞かれたから「ない」と答えた
というケースが少なく無いと思うのです。「どこ行きたい?」と
聞いていたら返事かわっていたかもしれませんよ(「どこでも
いい」または「君はどこか行きたい所ある?」とかですね)。
    • good
    • 0

そうですね、マンネリ化しているのか、貴女に飽きたのか、他に彼女が出来たのか、


余りいい感じでは無いでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!