プロが教えるわが家の防犯対策術!

かわいいか美人系どちらの方が魅力的に見えますか?

A 回答 (4件)

結婚して子供ができたときのことだけで、


魅力を判断します。
100万分の一の確率だとしても、
大筋は変わらないので、
かわいいか美人系としても、
へちゃの女の子ができてくるかもしれない組み合わせは
抵抗を感じますね。
    • good
    • 0

見た目が美人系で性格がかわいいが良いかな。

    • good
    • 1

私は可愛い方が良いですね。

    • good
    • 0

圧倒的美人です、かっこいい女性が好きです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A