アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実際ねれるんでしょうか?。

A 回答 (6件)

寝ていたことはあります。


1人暮らしのアパートで。

ふすまを閉めると真っ暗になるので快適でした。
たっぷり広い押し入れだったので中に卓上ライト持ち込むと読書もでき、秘密基地のようで気分的にも落ち着き、熟睡できました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん快適でしたか?。

お礼日時:2024/01/15 21:58

貴女が占拠してしまうとふとんとか段ボールや衣類が入らないのですが、どうしてたんですか?。


>>へ?自分の部屋の押入れですし。ベッドですし。。。
クローゼットは別にありますし。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ部屋にら押し入れにクローゼットがあるのは変な家ですねまるで押し入れに寝るのを想定しているよな。

お礼日時:2024/01/16 18:53

子供の頃、よく寝てましたヨ(⁠^⁠^⁠)


押入れの上の段のお布団と天井の隙間で…♪
狭い場所好きで、なぜか落ち着くのです♪
母がよく探して「こんなとこいたの (◎-◎) 」って笑ってました(⁠^⁠^⁠)

本読む時も、机の椅子に座らず、机の下に入ってよく読んでました♪

クローゼットは床が硬くて、服にも擦れるから、あまり心地良くなさそうで入ったことありません…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も小さい時心配性のママゴンが見つからないように押し入れに潜んで狭くて暗くてヤダな、早く見つけろよとニヤニヤしてたら、見つからずそのまま、外に探しに行ってしまい救助隊を呼びそうになったので慌て出ました。それ以外すぐ見つかるので掘り炬燵の中に逃げたら、次は封じられて息ができなくなり半分死にかけました。学校から帰ったらよく和室チェアに、うつ伏せでトド寝をしていたので乳を踏みつけたら半殺しに合いました。
以来一切入りたいとも思いません。割と早めにベッドも買ってもらったしうちはやたら普通のご家庭より部屋数が多いので考えもしませんでした。

お礼日時:2024/01/16 06:03

どうなんでしょうか。


本当だとしたらドSとドMのご夫婦ですね。
事実は小説よりも奇なり
でしょうか。
    • good
    • 0

gooには1人いらっしゃいますね。



子供の頃は押し入れで寝た事あります。
楽しかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ本当になんですか?。

お礼日時:2024/01/15 21:57

昔、実家の押入れを改造して寝てましたよ。


床補強もしてベッド入れて。
真っ暗だと深い眠りに入る性分なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴女が占拠してしまうとふとんとか段ボールや衣類が入らないのですが、どうしてたんですか?。

お礼日時:2024/01/15 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A