dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

押し入れだから、ロングコートが吊るせなくて困っています!

我が家のクローゼットは、「ドラえもんが寝る押し入れ」のように、2段になっている。昔ながらの押し入れだから、ロングコートが吊るせません。

買ったロングコート、どうしましょう?

A 回答 (4件)

下のような、壁に立てかけて使うタイプのコートハンガーはどうでしょう。


一着だけならこうしたもので十分だと思います。

https://www.monotaro.com/p/2859/0398/?utm_id=bi_ …
    • good
    • 0

こういうハンガーラックはどうですか?


https://store.shopping.yahoo.co.jp/freedom-shops …
    • good
    • 0

カバーかけて押し入れの外にかけとけばいいんじゃないです?

    • good
    • 0

そもそも押し入れに吊るすものじゃないです。


吊るすのはクローゼット。
一番いいのは洋服ダンスを買うことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!