アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学で、期末試験50%、実技評価20%、レポート10%、平常点20%で、期末試験が20点でした。落単ですか?

A 回答 (2件)

大学、そして教員によって評価基準がまちまちですから断定はできませんが、普通は「不可」ですね。

    • good
    • 1

四則演算で算出できますけどね。

微分も積分も要らない。期末試験が100点満点で20点なわけね。実技が100点満点で T 点,レポートが100点満点で R 点,平常点(なんてのを大学で成績に含めちゃいけないんだがなぁ)が100点満点で A 点とする。

成績=20*0.5 + T*0.2 + R*0.1 + A*0.2 >=60

で合格して単位がもらえる。例えば T=40, R=50, A=100なら,成績 = 43 < 60 で単位はもらえない。あとはご自分で計算してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええ凄すぎます...!!!!
この計算と、合格することを信じて、
成績でるの待ってみます‼︎ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/18 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A